出金可能な入金ボーナスや独自のボーナスで注目を集めるLand-FX

ニュージーランドの新興FX業者、Land-FXには、他社でおなじみの入金ボーナス以外にも独自のボーナスがあり、現在注目を集めています。

入金ボーナス

Land-FXも他の多くの海外FXと同じように、初回の入金額に対してボーナスを支給するサービスを展開しています。その内容は、300ドル以上の入金額に対して、その10%の金額がボーナスとして支給されるというもので、最大ボーナス支給額3000ドルまで口座にキャッシュバックされるシステムです。入金額の100%がボーナスとなるXMやiFOREXと比べると少額に思えるかもしれませんが、上限が3000ドルとはなかなかの高額ですし、なによりボーナスが出金可能であり、他社の内容と比較しても何ら遜色ありません。また、時折、クリスマスなど期間限定で、通常より高い割合でボーナスが適用されるキャンペーンも行っているので、そんな点も注目を集めています。

リカバリーボーナス

Land-FXのボーナスは入金ボーナスだけではありません。300ドル以上の入金がある口座でストップアウト(ロスカット)時に、初回の入金額に対して5%に当たる金額がキャッシュバックされるという「リカバリーボーナス」という独自のボーナスもあるのです。ただし、適用されるにはいくつかの条件があり、300ドル以上の入金があることが一つの条件で、それが30ドル以下の残高になった時にのみ支給されます。適用は1回きりであり、出金はできません。また、氏名、メールアドレス、口座番号、初回入金額、取引したLot数を書いてLand-FXに申請する必要があります。しかし、初回の入金額がすべて失われてしまった場合でも、追加入金することなく再度チャレンジできるのはありがたいシステムです。

将来性の高さ

Land-FXは、創業が2013年とまだできたばかりの業者なので、他の老舗のFX業者と比べると、やや知名度や安心感が低いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、上記のように特徴的なボーナスで世間から耳目を集めており、今後も引き続き注目すべき業者の一つに数えられるでしょう。